足場が外れました

  • 2008/10/30(木) 02:29:46

足場が外れました。

外観
外観

これまで、青いネットに覆われていた家が、姿を現しました。

妻飾り
妻飾り

最後まで迷っていた妻飾りですが、やはり、つけて正解だったと思います。
いいアクセントになりました。

飾りルーバー
飾りルーバー

飾りルーバーも付けました。
参考にしたのは、赤毛のアンの家です。

玄関
玄関

玄関は、まだまだできていません。
これからポーチを造って、壁にもカルチャードストーンが貼られます。

やはり、家そのものの形を目の当たりにすると、感動しますね。

これから、内装工事が本格化していきます。



足場が外れた記念に、よかったら、ポチッと押してくださいm(__)m。
     ↓          ↓
 にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する